1. ホーム
  2. ブログ
  3. 毎日のお守りサプリ

2020.4.21

毎日のお守りサプリ

こんにちは!
通販部Eコマース課の橋本です。

 

新型コロナウイルス関連の影響で、外出自粛状態が続いていると思いますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


コロナウイルスについて、いろいろな情報が溢れていますね。
と同時に、「必要最低限のやるべきこと」が明確化してきたような気がします。

耳にタコができるんではなかろうかというくらい、
毎日耳にする予防方法。

①手洗い

②咳エチケット

③三密(密集、密閉、密接)を避ける

thumbnail_kansen_yobou

でも、これだけ注意をすればよいというわけではなくて、
個人の意識や、生活習慣が大切なんだと思います。

 

中野BCでは、現在、営業活動や酒蔵見学は控えておりますが、
お酒や健康食品の製造、通信販売の業務は通常通り行っています。


そんな私たちが、常に気を付けていること。


こまめな換気やマスクの着用はもちろん、社内のいたるところに
アルコール消毒ができるようにアルコールをスタンバイ。


そして、当社の健康食品の代表ともいえる
梅100%の健康食品“梅真珠”を毎日飲んでいます。

shinjyusp03

いや、飲むというより、しばらく舐めて飲み込んでます。

梅真珠は、梅100%だから舐めていても違和感はありません。
ほんのり梅の酸味を感じるので、舐めていると
顎と耳の付け根にある耳下腺からじわじわと唾液がにじみ出てきます。

よく、感染の予防には基本の対策の他に、
水をこまめ飲むことが推奨されていますが、
それは、喉を潤すのがよいということ。

酸っぱいものを食べるたり、想像するだけで
唾液がでてくるのでこれはこれで効率的なのかなと思います。

もちろん、水分補給も忘れずに!

 

ウイルスに負けないためにも、私たちは
「梅真珠」で守っています!

 

umeshinjyu200408

 

おかげさまで100万袋突破!!

これからも、たくさんの方に飲んでもらえると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

 


紀州の赤本 梅真珠はこちら▼▼
https://www.genkinokuni.jp/products/umeshinju/index.html