1. ホーム
  2. ブログ
  3. 毎日の幸せはフルーツにあり\(^o^)/

2018.7.6

毎日の幸せはフルーツにあり\(^o^)/

皆様、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です(^^)/


最近の楽しみは、朝食に季節の『フルーツ』を食べる事です!!IMG-9652

メロン、スイカ、サクランボ、、、♡

朝起きて、ジューシな甘さがたっぷりと凝縮したフルーツを食べながらのんびり過ごす時間が至福の時です(笑)

 

 

そんな美味しいフルーツを年中楽しめる、私の大好きな梅酒シリーズ。

名称定-1

和歌山県産の南高梅×フルーツ果汁をブレンドしたカクテルのようなフルーツ梅酒‼

 

 

暑い日には、ビール、ハイボールとなりがちですが、
クエン酸たっぷりの梅酒で夏バテを同時に予防しちゃいましょう\(^o^)/

参照:梅酒の健康効果とは?

 

料理とも相性抜群なフルーツ梅酒は、合せる料理も自由自在!!気分によって、色々選べる種類の多さも嬉しいです\(^o^)/

IMG_9417

唐揚げなどの揚げ物には、さっぱりとしたシークァーサー梅酒人生梅酒が良く合います!!

 

IMG_4740

夏になると無性になぜか食べてしまうポテトたち。。。

塩コショウの効いた「ジャーマンポテト」×酸味・甘味のバランスが抜群の「ブルーベリー梅酒」との相性も最高です!!

 

夏場には、ガツンとロック梅酒爽快にソーダ割りで楽しむがもおすすめです~!(*^_^*)♪