1. ホーム
  2. ブログ
  3. 沢山のお客様にきていただきました♪

2017.2.3

沢山のお客様にきていただきました♪

みなさまこんにちは、
セールス&マーケティング部の柏木です(`・v・)

先日は中野BCのにほん酒BARにお越しいただき、
本当にありがとうございました!!!

時間の流れとは早いもので、
もうあの日から1週間が経とうとしております。

 

既にやまちゅうさん妹尾さん小川さん
それぞれ担当視点でブログをアップされていましたが
当日、私は「BAR②」にてお酒の提供をしておりました!

一番右端であたふたしながら瓶をあけているのが私です。

20170203_01

BAR②はメイン通路にあって、常に楽しんでいるお客様を見られるメインステージで行われるイベントをちょっぴり見られる良い場所でした!

 

実は、このBAR②。

会場全体が映る・イベントのステージが見える・お客様の席が近くにある・BARがある…など様々な理由で報道関係の撮影にも適している様で、とある新聞には私の後ろ姿が映っていました。
※寒さ対策の重ね着で真ん丸&モッコモコです。恥ずかしいので見つけたらひっそり見てみてください…

ちなみに上の写真の手前に写りこんでいるのは、
事前にアピールしまくっていた「文」の装飾

20170203_02

つくったからには!!!
としっかりこれだけ写真を撮っていました(笑)

私がいたBAR②では「文」に良い反応をいただきました。
この装飾のお陰でしょうか?(いや、そう思いたい…!)
たくさん飲んで頂いていたような気がします。


少しでも「文」のアピールとして、力になれていますようにー!(>人<)


次の大きなイベントは
2017年6月4日(日)開催の「梅酒BAR2017

一息つきつつも、また皆様に満足いただけるよう
企画を練っていきたいと思います!