1. ホーム
  2. ブログ
  3. 満を持して登場。サウナ部長です!

2022.7.25

満を持して登場。サウナ部長です!

みなさま、お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません…

社内でも下から数えた方が早いのですが、、

サウナ部長の座にふんぞり返っております、営業部仲原です!!

 

サウナええっちゅんやで!! (訳:サウナ最高!!)

ということで、先日いってまいりました。

JSA Conference 2022。

とは何ぞや???ですよね。

 

簡単に説明すると、日本のサウナ大好きな社会人たちが「つながる、まざる、ととのえる」をテーマに

企業連合をつくってしまいました!!

そんなニュアンスの集まりがJSA(サウナ部アライアンス)です。

(詳細はJSA↑をクリック!)

実はこの度、中野BCも加入させていただくことになりました。

 

そのJSA主催のクローズドイベントが、JSA Conference 2022です。

埼玉の山奥で開催されたこのイベント、色々な意味で「激アツ!!!」でした。

当日の様子をちらっとお届けします↓

LINE_ALBUM_20220723_220725_0

LINE_ALBUM_20220723_220725_1

S__101417080

ピースをする先輩の奥でめちゃくちゃ楽しそうな顔しているのが私仲原です💦

 

今回のイベントでは、ナカノサウナ部が誇るサドリ(サウナドリンク)、「ウメポ」を協賛させていただきました~♪

そして忘れちゃならねぇ…テントサウナの中を素敵な香りで満たし、我々をととのいに導いてくれるアロマオイル「KISHU-WAKA」も連れて行きました!

 

どちらも大変好評で、持って行った甲斐がありました!!

 

今後、ちょこちょこ和歌山サウナの魅力や、サウナの豆知識、活動報告などを発信させていただきますので、お楽しみに!!

 

早速サウナ→水風呂→外気浴→ウメポをキメたくなった方…

ウメポはこちらから~↓↓

https://shop.nakano-group.co.jp/c/non-alcohol/gd9