1. ホーム
  2. ブログ
  3. 真実はいつもひとつ!!!!

2019.4.23

真実はいつもひとつ!!!!

梅の実が大きくなりはじめてるよ!

20190423_04
もうすぐ梅しごとが出来る NIJYUMARU の活躍シーズンだよ!
http://www.nakano-group.co.jp/nijyumaru/

 

 

こんにちは!
やまちゅうこと山中真梨奈です\(^o^)/

 

 

先日、テレビを見ていて、
即買いした美容パックがありました。

それがコチラ
20190423_01


コナン君!
怪盗キッドも!
可愛くないですか?!w

 

撮り溜めしてたコナンを見るのにハマってるワタシ。
中のパックにはこんなイラストも入ってて、
可愛いよね。って。笑

20190423_03


名探偵コナン×オルフェスフェイスマスク 特別コラボ
フェイスマスク オルフェス(ALFACE+)
https://alface-mask.com/conan.html
ロハス製薬(株)

 

ドラッグストア等で売ってるそうですが、
わざわざネットで買ったんです!!

 

というのも、コレが欲しくて!w

20190423_02

 

まさかの!

サブキャラ!w
ただの真っ黒やし!w
イラストも入ってないし!ww

と思いつつ、
悔しいかな、一番コレが欲しかったかも。

 

 

橋本さんに見せると、
「犯沢さんやーん!
この人が主人公になったマンガもあるんやで!
うちにその本あるで!貸そか?」

 



(゜ ゜)
おおおぉ、ファンが居た。笑

 

 

犯沢さんの存在はネタかもしれないですが、
私は「面白い!」と思っていろんな人に話しています。

「面白い!と思うもの」があると、
自然と広がっていくんですねぇ…(~ω~)))フムフム

コナン君の顔パックで、
また可愛くなってしまうなぁ…(-ω-)

怪盗キッドに誘拐されたらどうしようかなぁ…(>ω<)

 

シミジミする、今日この頃でした。

 

おしまいw