1. ホーム
  2. ブログ
  3. 美味しく野菜を飲む梅酒!?

2018.3.23

美味しく野菜を飲む梅酒!?

みなさん、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です。

先日、気になっていた『野菜 割烹』に行ってきました!
IMG-7157IMG-7158

野菜はたくさん食べ過ぎても、罪悪感がないような・・・(笑)

 

歓送迎会が増えてくるこの季節、ついついたくさん飲んで&食べてしまう機会も多いはず、、、!
今日はそんな季節にピッタリな『べジ〇〇』をご紹介いたします!




ベジ〇〇と言っても、野菜がたくさんだと食べにくいし、飽きてしまう。。。
私が、一番好きなのは『ベジスイーツ』の『トマト小松菜のショートケーキ。』

IMG-2327

野菜なのに、本物のショートケーキみたいで美味しかったーーー!!
学生時代は、東京に行く度このお店に通いました~♪笑

 

 

そしてそして、
美味しくて、野菜たっぷりで・・・

そんな美味しいお酒が和歌山にもあるらしいーーーー!!!!!!

 

 

『ベジ梅酒~☆彡』紀州 一根六菜

ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEが豊富な緑黄色野菜を中心に、7種の国産野菜(人参・セロリ・キャベツ・ほうれん草・レタス・クレソン・パセリ)をふんだんに使用することで、野菜の旨味を最大限に引き出した『野菜の梅酒』。

SONY DSC

 

ポイント1☆
互いの良さを活かした濃厚な味わいを実現する為、梅酒とマッチする野菜を厳選。


ポイント2☆

サラダと一緒に、楽しめる!おしゃれなペアリング
一根六菜(実物)&サラダ(合成)_01


ポイント3☆

日曜午前に放送のテレビ東京「男子ごはん」(全国放送)で紹介されました!!!!
注文殺到したのは、まさにこのお酒☆彡一根六菜ランキング独占

 

歓送迎会で、たくさんお酒を飲むシーズン。
ちょっぴり飲みすぎても、罪悪感を感じないような♪(笑)

 

美味しい野菜の梅酒、是非一度一根六菜をお試しあれ!