1. ホーム
  2. ブログ
  3. 花より、ワタシ?!

2017.4.7

花より、ワタシ?!

Hello!!
中野BCの山中あらため、やまちゅう ですd(ーー*)

 

中野BCの観光ルート 日本庭園には、
色とりどり・季節を楽しめる花々がたくさんあります。
※春の日本庭園の様子は観光課なっちゃんのブログから→三分咲き

 

 

そして、社長のブログ日本庭園の新しい楽しみ方発掘!!を見て、
思いついた!
「私達も花見がしたい!」d(゜o゜や)

という事で企画しました!

 


「店長やまちゅうプレゼンツ!
酒蔵女子花見大会!\(^o^)/」


img_0495

ナカノ女子を集めてやっちゃいました~~。

ちなみに手前の白の服を着てあっちむいているのがワタシです。

 

 

桜の見頃は短い!という事で、
写真撮影も兼ねて行った花見大会。

 

いつもワタシをいじってくれる先輩に、
いろんな写真を撮影頂きました。

 

例えば、こんな写真。

桜を中心に集ってる。

そんな姿が素敵です★

IMG_0518

 

「でも2人帰ろうとしてるのがちょっと…」(ーー;やまちゅう)

 

「え~、じゃぁコレ??」(゜o゜先輩)

 

「あ~!良いですね!
桜もばっちりだし、みんな集っていい感じ!」\(^o^や)/

img_0522

 

 

 

あれ?(+o+)

img_0522

 

 

桜は綺麗ですけど…
白い服のワタシ…切れてる(ーー;)

 

 

   「じゃお昼食べてくる~」((((先*^^)

 

センプァーイ! (/ロ゜)/

 

 

 

ん~。

もう一度開催しようか迷ってる、

今日この頃です(--〆)