1. ホーム
  2. ブログ
  3. 読売新聞社様に取材いただきました!

2016.10.12

読売新聞社様に取材いただきました!

皆様こんにちは!セールス&マーケティング部の柏木です。

 

私たちセールス&マーケティング部のお仕事のひとつに「メディア対応」というものがあります。

その名の通り、メディア様からの問い合わせにお答えしたり、

取材の依頼があれば準備をしたり、といった内容。

 

毎年、梅酒や日本酒の仕込み時、また新商品の発表会やイベントの時には新聞や雑誌、テレビなどいろ~んな媒体から依頼をいただくんですよ!

 

(とても難しいご質問をいただくこともあり、毎回ドキドキしているのはナイショです…ヒエエ_(:3/∠)_ )

 

↓過去の取材の様子。こちらは梅酒の初仕込みの様子です。

20161011_01

 

先日も読売新聞社様より、弊社の女性による女性のための商品開発チーム「なでしこ」の取り組みについて取材依頼があり、お手伝いをさせていただきました。

 

↓みんなで取材を受けている様子。しっかりと撮影していただきます。ちなみに今回私は写っておりません!

20161013_02

 

こういった取材については調整など、時たま大変なこともあるのですが、中野BCの取り組みについて多くの方に知ってもらう機会ができて、とても良いことだな~と思っています。

 

ちなみに、今回取材いただいた内容は10月12日の「読売新聞和歌山版(朝刊)」と「YOMIURI ONLINE和歌山版」にて掲載いただいております!

 

発見したら是非チェックしてみてくださいね!!