1. ホーム
  2. ブログ
  3. とうきょうとっきょとかきょく。週末 in the 〇〇!!

2019.3.2

とうきょうとっきょとかきょく。週末 in the 〇〇!!

みなさま、こんにちは!
営業企画課の小川です。

先日、友達に会いに東京に行って参りました!!
今年に入って4回目!!なので、、もう住んでしまいたい勢いです(笑)

ついでに、気になっていたバナナジュース専門店にも♡
IMG_2229

前回は、チーズティーをのみましたが、朝のバナナジュースは健康的でとっても美味しかったです。
調べていると、バナナファクトリーなんてバナナの専門店も!!
バナナ香のする香り高いフル―ティーな大吟醸の日本酒が飲みたくなりましたね(笑)

 

さらにさらに、銀座にNEW OPENしたフルーツアイス専門店(ポアール・デ・ロワ 銀座)にも行ってきました\(^o^)/♡♡♡
IMG_2243

シャレおつすぎて、、!!

一瞬入るのをためらったほどの高級感!!

DSC02229

まるごとフルーツをくりぬいたアイスはどれも宝石みたいにキラキラしていて・・・
メロンアイスが絶品でたまりませんでした!!!


そんな美味しい物や新店があふれた東京で、面白いイベントがあるよ~!と営業部仲原さんから連絡が!


【今日(3/2)・明日(3/3)奥渋谷にて開催中
「死ぬまでに一度は行きたい世界のカフェ25」にも選出された名門のニュージーランド生まれのコーヒーロースター!(Supreme)x 静岡発のクラフトジン専門BAR(BONGIN)のコラボイベントが奥渋谷にて開催しております!!
なんと、中野BCイチオシのクラフトジン『槙-KOZUE-』もお楽しみいただけます\(^o^)/

IMG_2435


名称未設定-1IMG_2439
コーヒーメニューのほかに、クラフトジンを使ったオリジナルカクテルがお楽しみいただけます。
 ぜひ、週末にゆったりとした大人なひと時を過ごしてみませんか?

【イベント詳細情報】
3/2・3/3 12時~18時
場所:東京都渋谷区神山町42-3 1F
HP:https://www.coffeesupreme.com/contact

先日から東京で大活躍のクラフトジン槙-KOZUE-!!
こちらからもお買い求めいただけます\(^o^)/