1. ホーム
  2. ブログ
  3. 長久庵です。バレンタインデーですね♪

2022.1.17

長久庵です。バレンタインデーですね♪

こんにちは、文ちゃんです^_^

新年新春の雰囲気も過ぎ、次のイベントと言えば、そう!
バレンタインデー♥🍫
今年は2/14(月)
ギフトショップ長久庵では
「酒蔵から送るバレンタインのお酒特集」スタートしましたー!!
チョコレートが苦手という方向けにお酒を送ろうという方も年々増えてきております♪
ご希望に答えて特設ブースを開設いたしました!!
15427667304003


お酒が好きな方にはこれ↓
スピッツ3種化粧箱入り
15427667575346

待望の3種類の小容量のサイズの瓶も2/8に発売されますので、こちらもよかったらどうぞ!
180mlになります♪


槙-KOZUE-180ml_01 香雪-KAYUKI-180ml_01 香立-KODACHI-180ml_01


手軽に渡したい方にはこれ↓
梅酒ボンボンチョコ🍫
15417058192831


1本からラッピング包装も可能です(^^)
15427667485923


渡す方の好みが分からない..とお悩みの方はスタッフが一緒に考えますので、お声かけしてくださいね♫

素敵なバレンタインデーになりますように..
スタッフ一同お待ちしております。

#長久庵
#中野BC
#バレンタインデー
#梅酒
#日本酒
#スピリッツ
#梅酒ボンボン
#酒蔵から送るバレンタインのお酒特集