1. ホーム
  2. ブログ
  3. 限定頒布会!公開、間に合うか?!(-_-)

2018.8.9

限定頒布会!公開、間に合うか?!(-_-)

こんにちは!
先日、奈良にて、
史上最強のモテ期を経験したやまちゅうこと、山中真梨奈です\(^o^)/

 

その様子がコチラ!

https://www.nakano-group.co.jp/nakanonaka/cms/wp-content/uploads/180731.jpg

 

そう、奈良と言えば!鹿さん(-_-)!

鹿せんべいを買った瞬間に、「おろ、僕にくれるん?」「僕も僕も」と、
服の引っ張り合い。

せんべい無くなるまでの約1分間。足ガクブル(((-_-)))
ぜひ体験をおススメします。w

 

 

 

 

そんな貴重な経験を乗り越えつつ!

先日、日本酒頒布会🍶の打合せが終了しました!

20180809日本酒頒布会

 

今までにない豪華ラインナップ!!!!
蔵の皆さんにたくさんのワガママを言わせていただきました!

 

実は私には、日本酒好きな方の顔が何人か心に留まっておりまして…
「これやったら喜んでもらえそうかなぁ~」なんてニヤニヤしながら考えていました。笑

 

大丈夫、一人で笑ってたわけではありません。焦
数人の酒蔵スタッフで一緒に相談しながら。。。

 

だから…
ラインナップには、
限定版の超える久しいお酒!」も入ってます!(≧∀≦)

 


飲んでもらうまで、本当に愉しんでくれるかなー、
と思い続けると思いますが、
あの方から「やっぱり美味しい」とにんまりした笑顔が見れたらって妄想してます✨

 

9/6には公開出来ると思います!
が、150名様限定!なのがネック。

8月末に行う先行案内で予約状況で、
9月の案内もどのくらいできるか…というところです(-“-)

ちなみに先行案内は一部のお客様への封書と、メルマガとなります!
メルマガ登録はコチラ→ http://www.nakano-group.co.jp/mm.html

 

待っててくださいねー\(//∇//)\

 


+―妄想中―――――――――――――――+
※絶賛ページ制作中※
※8月末。間に合うか…いや、間に合わせる※
※私も欲しい。けど余ったらねと言われてる。でも余らせたら蔵に怒られる※
※よし、買った方に乾杯させてもらおう笑※
+――V―――――――――――――+
( # -_-)