1. ホーム
  2. ブログ
  3. 1ヵ月半後が楽しみになる絵!!《お力下さい!!!!》

2018.8.30

1ヵ月半後が楽しみになる絵!!《お力下さい!!!!》

ある日。
その日に聞いた事を、電車の中で目つぶって思い返してたら、降り過ごすところでした。笑

ま、お酒入ってたので!思い返してたのかブラックアウトしてたのか!笑

あ、やまちゅうこと、山中真梨奈です!

 

 

小川さんがなにやら怪しい動きをしていました。

180830

 

やま「描いてんの?」

小川「です!笑」

柏木「いや、馬にも見えないと思います。苦笑」

 

後輩が冷静にツッコミを入れてくれるマーケティング部です。笑

 

 

実は、

妹尾さんのブログ(着々と進む準備)に続き、
9月1日から始まるイベント「本格梅酒を楽しむフェア~月向~」の準備中。

 

この絵、

皆さんのお力があってこそ完成する絵!!!!

なので、ぜひイベントにお越しください♪

 

最終10月20日まで約1ヵ月半。

どれくらい花が咲くか…楽しみです♪

 

イベント詳細はコチラ→ http://www.nakano-group.co.jp/nakanonaka/blog/gekko2018