1. ホーム
  2. ブログ
  3. ピタッ!ピタッ!の理由とは??

2018.4.23

ピタッ!ピタッ!の理由とは??

こんにちは、やまちゅうこと山中真梨奈です!

前回のブログ(早くてごめんね!って何????)に続いて、
母の日に関する事を♪

 

 

今、
母の日に贈りたい!という、
ご注文をたくさん頂いております!!!!

 

それは
「なでしこのお酒「てまり」」の箱が、
山積みになるほど。

asset

 

皆様の「お母さんを喜ばせたい!」という思いを、
梅酒でサポートすべく!
蔵スタッフ総出で、
準備を進めております!!!!

 


その忙しさは息つく暇もないほど…

というか、作業に慣れていない私は、
一つ組み立てるのに悩みすぎて、
息するのを忘れる程(@_@;)焦

 

 

ただ、(やっぱり)この道のプロは違います。

さささーーーーーーーーー!!!!
(((((((((`・ω・´)))))))

と作業を進めるスピードが全然違う!!!!

 

 

 

うぉぉぉ~スゴイ!!!!(゜o゜;)
と見ていると、所々、

ピタッピタッ
と止まる瞬間がありました。

Snapseed

 

 

さささーーーー
ピタッ。ジッ(#-_-)

さささーーーー
ピタッ。ジッ(#-_-)

 

ミスが無いか、
キズや汚れが無いか、
すみずみまでしっかりチェックしているんです。

 

忙しい中でも作業の丁寧さに驚きつつ、
隣で写真を撮る私には気を止めず、
テキパキと作業を進められる落ち着きに感動いたいました。
(↑ただの邪魔。笑)

 

 

 

 

ちなみに、こちらのプロ。

「この「てまり梅酒」もそうやけど、
となりで作ってるピンク色の梅酒もなぁ、
私スッゴク好きなんよ~。
子供が20歳になったらなぁ、
一緒に飲みたいなぁって思って。
だって、可愛いやん♪」

と、
blossom~さくら梅酒~をべた褒めしてくれました。

 

「自分の蔵の商品が大好き!」
「こんな時に飲みたい!」
って想いながら作って頂けるって、
商品作りを進める私たちにとっても、
スッゴク嬉しい!!!!

 

 

なんだかプロの技と、
優しい心が感じられた貴重な時間となりました♪