1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2018年もあと少し。ポン酢でクリーンな新年を迎えます!!

2018.12.27

2018年もあと少し。ポン酢でクリーンな新年を迎えます!!

みなさま、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です\(^o^)/


先週はうきうきとサンタさんお願いブログを書いてていた私ですが・・・・
欲張ったお願いをしすぎたばかりに罰が当たりました。。。

 

なんと、、、、
愛用の携帯が、ポン酢に水没・・・・・

0fe8085fde2e4743b0b76ac095b87986_m

大好きなポン酢の香りが、悲しくも携帯を包んでおりました・・・
 


【バックアップなし】
【携帯の電源はつかない】
全記憶のない、、まさにまっさらなクリーン携帯(笑)

 

~最近のお昼休憩~

ネットで注文した携帯ケースが来るまでは、、、安全でない!!!と箱に入れて大事に大事に(笑)
箱から出して、また閉まって、使うときにまた箱から出して・・・
保護フィルムも貼ったままの完全ガートで操作をしている私を見て同期がくすくすと写真を撮っておりました。。BY同期の岡嵜さん
unnamed
こんな大変な思いをしたにもかかわらず・・・
ブログ用のポン酢の写真を見ていると、無性にポン酢が食べたくなってレシピを検索・・・。
人間、まだまだ欲深い物です!!!(笑)


平成最後のクリスマス!!

待ち望んていた、サンタさんからのプレゼントは・・・
『残っている、悪運をすべて使い果たせ!!』でした!!


今年はしんどく辛い事もたくさんありましたが、得られる事が一番多かった一年です。
悪運とはおさらばして、2019年はめちゃくちゃHAPPYな一年を過ごします\(^o^)/

 

さてさて、今年最後のナカノナカになりましたが、
2019年も皆さんにとってHAPPYな一年になりますように!!