1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2018年9月27日(木)に全国発売!!!

2018.9.21

2018年9月27日(木)に全国発売!!!

みなさん、こんにちは!
味付け玉にハマりすぎて、とうとう作ってしまったセールス&マーケティング部の小川です(笑)

IMG_1585IMG_1605
味付けを研究したり、半熟具合の修行に取り組んだ日々。

 

そんな味玉への情熱を注ぐ日々でしたが、
ついに、最近新しい目標が出来ました!!おぉ~\(^o^)/

 

 

それは・・・

『富士白レモンチュウハイを全国に広める!!!』unnamed

昭和59年に誕生した地元ローカルなレモンチュウハイ。
長い間、和歌山の皆様に愛され続けた『富士白レモンチュウハイ』は、2009年に充填機器の老朽化の為おしまれながら終売に・・・

2018年6月3日(日)に富士白レモンチュウハイの素1・8Lが、約10年ぶりの待望復活。
復活を祝う、『富士白レモン復活際』も地元和歌山で開催!!!

 

そして、ついに!!!!!ついに!!!!

『富士白レモンチュウハイの素 600ml』
待望の少量サイズが2018年9月27日(木)に全国発売!!!

富士白レモンチュウハイの素600_PNG01

 

和歌山から飛び出した、全国発売の新商品!!!!!!

 

 

もっと多くの方に飲んで頂きたい、そして和歌山県だけでなく全国各地に広まっていって欲しい。

『富士白レモンチュウハイ』を日本一のチュウハイにする為、これから頑張っていきたい!!!!

 

そんな想いを込めて・・・
富士白レモンチュウハイを・・・

富士白レモンチュウハイ2


今は、ネット社会。
FACEBOOK、ツイッター、インスタグラムなどのSNSでの広がりは凄まじいものです!!!!!

『富士白レモンチュウハイを見た!!!』
『富士白レモンチュウハイ飲んだよ~!!』、『飲んでみたい♡』という方!!

【#富士白レモンチュウハイ】#レモンチュウハイ,#レモンサワー,#飲んだ感想など
是非、応援投稿orいいね♡をよろしくお願いいたします\(^o^)/♡