1. ホーム
  2. ブログ
  3. 2018年を振り返り。

2018.12.28

2018年を振り返り。

みなさんこんにちは.

2018年も残すところあとわずかとなりました。

 

会社の中庭の梅の木に、梅の花が1輪咲いていました。

つぼみもちらほら。

年末の忙しない気持ちがポッと明るくなりました。

IMG_1130_02

 

今年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか。

 

 

年末は、家族や友達、大切な人と過ごしたり、

自分の時間を満喫したり・・・と色んな過ごし方があると思います。

 

色々と忙しない時期ではありますが、

ゆっくりと2018年をふり返る時間を持ちたいと思います。

 

中野BCは本日が仕事納めです。

弊社売店長久庵は30日までとなっております。

 

今年は、年末年始の天気がいまいち・・・のところが多そうな予報ですが、

体調など崩さぬよう、楽しい年末年始をお過ごしください。

 

 

 

本年も誠にありがとうございました。


来年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。