1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【お知らせ】2020年のイベントについて

2020.2.12

【お知らせ】2020年のイベントについて

追記(2020年2月12日)

お待たせいたしました!

にほん酒BARで大人気だった限定酒『大吟醸「紀伊国屋文左衛門」紅ささにごり』が入った・・・
にほん酒BARセットが発売となりました(*^▽^*)

完全売切れ御免<(_ _)>セットです!!!
お早目のチェックをお願いいたします!!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

長久庵オンラインショップ(パソコン版はコチラ)
https://shop.nakano-group.co.jp/shopbrand/ct198

長久庵オンラインショップ(スマホ版はコチラ)
https://shop.nakano-group.co.jp/smartphone/page91.html

長久庵 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/chokyuan/c/0000000289/

 

nbar2020_01

 

 

 

本編はこちら


 

 

今日は皆様にお知らせがございます。

 

少し寂しいお知らせ

少しわくわくするお知らせ

の二つです。

 

過去10年、各10回開催してきた「にほん酒BAR」、「梅酒BAR」。
来年2020年は開催を見送りたいと考えております。

始まりは2009年。
約200名のお客様から始まったイベントですが、3,000名近くのお客様にご来場いただく程、大きなイベントになりました。

 

中野BCの立地は決していいとは言い切れない場所。

そんな場所に、お客様のみならず、飲食店様やゲストの方々、本当にたくさんの方々にお越しいただきました。
そのすべての皆様に支えられたイベントだったと思います。

皆様とお話し出来るあのイベントが、心から大切な時間だったなと感じています。

 

そこで私たちは考えました。
「この気持ちをまた違う形で表現出来ないか」と。

 

にほん酒BAR、梅酒BARをお休みする理由はそこにあります。
また違う形で開催をしたいとゴニョゴニョ話をしております。

あくまでも「お休み」です。

次回の開催について、お電話やインターネットで調べて頂いたりした方もいらっしゃいました。
お休みのご案内が遅くなり誠に申し訳ございません。

 

 

 

皆様に公表出来るようになったら、すぐにご連絡させて頂きます。
メルマガ等でもご連絡させて頂きますので、まだの方はぜひご登録頂ければ幸いです。

中野BC メールマガジンについて→

 

 

 

また、、、

「イベントでの限定酒が1年の楽しみだったのにーーー」

なんて仰っていただける皆様。

 

ご安心ください!!!!

限定酒がどっっっっっっっさり入った、
にほん酒BARオリジナルセット。

 

いま企画中です。

表から裏から、裏から表まで、色んなところから、限定酒なるものを見つけてくるのが、
オンラインショップ「長久庵」の店長 やまちゅうこと山中真梨奈。

HPには載っていない、秘蔵酒ばかりです。

 

しばらくしたら公開できると思うので~~~!
少々お待ちくださいませ。

 

こちらのページに追記いたします!
「お気に入り登録」頂けると幸いです!

 

 

この度はご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
至らない点も多々あるかと存じますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。