1. ホーム
  2. ブログ
  3. 6/30はハーフタイムデー!!さて、なんでしょう??

2018.6.29

6/30はハーフタイムデー!!さて、なんでしょう??

皆様、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です(^^)

今人気が半端ない!!サッカーでもよく聞く、「ハーフタイム」!!

ハーフタイムという短い時間の間に戦略を練ったり、選手たちが呼吸を落ちつけたり。。見ているこちらもドキドキしながら応援しちゃいますよね!


そして、6/30“ハーフタイムデー☆”とは!?

なんと、一年間の折り返し地点となる日。
一年も残す所あと半分となる日なのです\(^o^)/早すぎる・・・笑

 

 


私は「ハーフ」と聞くと、、、
肉(カルビ)と肉(ハラミ)のハーフ丼とか・・・

ウニといくらのハーフハーフの海鮮丼とか・・・・・・を想像してしまいます(笑)
IMG-5965

 

プレーンとストロベリーの2種類のシュークリームを交互に食べれるのって最高(笑)IMG-7922-1

一度に2回楽しめちゃう!!ハーフ&ハーフ(笑)

 

実は、梅酒にも一度だけでなく、2度も楽しめちゃう!!
季節の梅酒があるらしい、、、!!!!!!

 

 

この時期になるとワクワクすることが、、、

IMG_8741

約半年後に飲める、、、梅酒の新酒

 

『梅酒NOUVEAU』の解禁情報が近づいてきている・・・

 

毎年変わる年ごとの梅の味わいが楽しみで楽しみで・・・♡

 

ハーフタイムデーが伝えてくれる、梅酒NOUVEAUのお知らせ(笑)

 

詳細は、近日公開!!