1. ホーム
  2. ブログ
  3. いざ、上高地!!

2017.10.14

いざ、上高地!!

皆様、こんにちは!

最近は、新米がすご~く美味しくてご飯を食べる箸が止まらない!!!
セールス&マーケティング部の小川です(^^)

 

先週の3連休は、長野県に旅行に行ってきました\(^o^)/

石川県にいる友達と長野に現地集合で、集合場所が『上高地』!!!(笑)
IMG_3347-1

 

マイナスイオンを感じながら~1時間ほどハイキング♪

朝食は、上高地の景色を見ながら『長野のアップルパイ』を堪能しました~(^○^)☆
IMG_3095

 

そこで!一緒にコーヒーをテイクアウトして、上高地の景色を見ながら散歩をしよう!と名案を思い付いた私(笑)

 

 

よく川で、石飛ばしをして遊ぶ光景が見受けられますが、外国人の方がめちゃくちゃ上手に石飛ばしをしていたり、子供たちが遊んでいるのを見てついつい私もやりたくなりなってしまい・・・
IMG_3073

IMG_3074

(片手にコーヒーを持っているのを忘れて・・・・)
いざ、石飛ばし!!

 

石を投げた次の瞬間。
コーヒーで服がびしゃびしゃ(T_T)/~~~、、、

 

 

「なんか最近こぼすことが多くなってきたな~」「握力が弱まっているなあ~」と思っていると、
あっ!!この前も・・・(笑)
IMG_2088

フランスで行われた日本酒コンクール『Kura Master』にて、
プラチナ賞を受賞した『純米大吟醸「紀伊国屋文左衛門」愛山全量使用 』

現在テレビ和歌山にて、絶賛放送中であります『CM裏のハプニング集』是非、こちら☆もお楽しみ下さい\(^o^)/!!!

 

今一番おすすめの商品『純米大吟醸「紀伊国屋文左衛門」愛山全量使用 』
頑張って撮影したCMも、バッチリ!見てくださいね~(^-^)♡