1. ホーム
  2. ブログ
  3. 86回目の大宴会!!!!

2018.11.21

86回目の大宴会!!!!

先日11月19日は中野BC
86回目の創業日\(^o^)/

 

正直、86年の創業日って想像つきません!焦笑

でもおめでたい日には変わりありません!

という事で、もちろん夜は大宴会(*^^*)!!!!

 

 

 

最初こそ、美味しいお酒と料理に舌鼓を打ち、
落ち着いた雰囲気が流れてましたが…

20181121中野BC創業祭1

 

 

 

恒例の大抽選会が始まる頃には、
ピッカピカの表情がたくさん!!!!笑

 

20181121中野BC創業祭2

 

 

社長が引いたくじに…20181121中野BC創業祭3

 

 

当たった~~~~!!!!と大喜び!!!!
飛ぶように舞台へ向かいます!笑

20181121中野BC創業祭4

 

 

ナカノナカでも人気の”グルメ小川”も今回当たりました!!!
「純米酒、何と合わせるの?!?!」って、マイク多すぎ!笑

20181121中野BC創業祭5

 

今回、梅酒杜氏の山本も見事当選!!!!!20181121中野BC創業祭6

が、皆に当たるように!と自ら辞退!!!!
(べ、別に皆でプレッシャーかけたわけじゃありませんからね(ーー;)笑)

 

 

特別賞は会長に引いてもらって…

20181121中野BC創業祭7

 

 

自ら造る商品が当たるのも、恒例です。笑


20181121中野BC創業祭8

 

以前、ココでお話しした通り↓
https://www.nakano-group.co.jp/nakanonaka/blog/14497


銘酒「長久」を造ったのは、
日本酒蔵に憧れた少年が、40年以上かけて叶えた夢の結晶。 

 

 

大の長久ファンだった私のおじいちゃんは、
長久の一升瓶がいつもそばにあって、
ほっぺを赤らめて笑顔で笑う姿が焼きついています。

おじいちゃんの幸せを作ってくれたのも、
銘酒「長久」があってこそ。

私は、酒蔵の人間として、そして一人の客としても、
酒蔵・中野BCを生んでくれた創業者がスゴイと感じるとともに感謝してます。

 

 

 

創業祭で中野社長は「中野酒造への原点回帰、そして中野酒造から脱却」と話てくれました。

20181121中野BC創業祭9

日本酒・梅酒の技術向上はもちろん、
愛されながらも終売となった富士白レモンチュウハイの復活、
創業当時から積み重ねた蒸留技術で生まれた槙-KOZUE-香雪-KAYUKI-

まだまだ楽しい事が出来る、とワクワクしてます!!!!

 

皆様に「長く久しく愛される酒蔵であるように…」

私もその一員として・・・

 

 

 

 

 

これからも、たくさん飲みたいと思います\(^o^)/笑


中野BCに
乾杯!!!!