1. ホーム
  2. ブログ
  3. 10周年の感謝をこめて&フォトコンテスト開催!

2019.1.22

10周年の感謝をこめて&フォトコンテスト開催!

皆様こんにちは!

新しく買ったハンドクリームの香りが思ったよりきつく、
積極的に使えていない柏木です (汗)

おススメされてネットで購入したのですが
きつい香りに弱い私には、実際手にとって検討すべきだったかもですね。
後悔…後悔… 😥 



プライベートはさておき、
大イベント「にほん酒BAR」が今週末に迫ってきましたね。


先日のブログでもアップしていたのですが、
ここしばらく橋本さん・小川さんと一緒に
にほん酒BAR10周年を記念した企画を組んできました!


イベント直前!ということで
今日はそんな10周年企画を紹介したいと思います 🙂 




その①
和らぎ水のプレゼント

感謝の気持ちを込めて
皆様に何かプレゼントをしたい…!ということで
「和らぎ水(やわらぎみず)」を用意しました

20190122_1

お酒の合間に水を飲んでいただく事で
悪酔い防止にもなり、
口がリフレッシュされることで
次のお酒がおいしく楽しめるという効果が…

20190122_2

しかもデザイナー様ご協力のもと、
10周年を記念したデザインの和らぎ水となっていますので
ぜひ記念にお写真なども撮ってみてくださいね
※本数に限りがありますのでご注意ください!

20190122_3
お水ならこんな風にがぶ飲みしても大丈夫(笑)



その②
10周年アートギャラリー展示
過去9年分のイベントを振り返った写真を展示!
たくさん撮ってきたお客様の写真も使っているので、
中には皆さん自身が写っているかも~~ 😯




その③
10周年記念フォトスポット
これが先日アップしていた記念フォトスポットです!
「当日会場でお披露目
なんてかわいこぶっていましたが

たくさんの人に見てほしいので、もうここでアピールします(笑)

20190122_4

写真撮ってもらっているのにも気づかないくらい集中する私。

一生懸命作っていたのは何か?ということなんですが
実はBIGなプレゼントボックスを作っていたんです。

20190122_5



その大きさは2人入って写真を撮れるくらい!
めっちゃ大きい!!


20190122_6

準備している側の私達でもこんなに笑顔になれるので、
きっと楽しいはず…



ちなみに毎年開催している
フォトコンテスト📷も実施します!!!!!

参加方法は簡単!
TwitterInstagramFacebookにて
「#にほん酒BAR」を付けて投稿するだけ

【pop】フォトコンテスト(a3)-01


会場内にはこの他にも写真スポット目白押し&
入賞された方には中野BCイチオシの日本酒
プレゼントしますので
皆様ふるってご応募ください 😎

 



それでは皆様とお会いできるのを
楽しみにお待ちしてま~~す!!



——————-

にほん酒BAR2019
【日時】2019年1月27日(日)
10:00~16:00[最終受付15:00]
【イベント詳細(随時更新)】
にほん酒BAR2019イベントページ
【前売りQRコード詳細】
前売りQRコード販売ページ