1. ホーム
  2. ブログ
  3. お花見の今年新たな定番?!?!レモンチュウハイでシェアハッピー!!

2019.3.20

お花見の今年新たな定番?!?!レモンチュウハイでシェアハッピー!!

気づけば、桜が…
190315

実はもう少し前の写真です!
(2月だったかなぁ)
地元の桜並木があるのですが、1本だけ!
気の早い桜が居て、2月の寒い日なのに満開になるのです。

毎年その桜が咲くとニュースにも掲載され、
皆が写真を撮り、春が来た、と感じます!

 

そして春の愉しみお花見シーズンも到来ですね!!!!

 

お花見やキャンプで飲むお酒で
今年新たな定番となりそうなのが
「レモンサワー」!!!!

富士白レモンチュウハイの素中野BCレモンサワーレモンチューハイ

 

爽やかな飲み口にお料理ともよく合って、
外で飲む雰囲気にも相性も抜群!

またレモンサワーは約4人に1人が選ぶほど、
めちゃめちゃ飲まれていると言われています!
「飲みやすい!」「味が好き!」「どんな料理にも合う!」と
レモンサワー好きが急増中!

 

カルピスのように濃縮タイプなので、
1本とソーダを買って10人分、皆でシェア~~出来ます!

 

お花見やキャンプなどのアウトドアには、
生のレモンを飾り付けしてレモンチューハイで
”インスタ映え”を狙っちゃいましょう!!!!

 

富士白レモンチュウハイの素

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

中野BC 公式HP: http://www.nakano-group.co.jp/product/shochu/fujishiro_lemon/
長久庵 本店: http://shop.nakano-group.co.jp/shopbrand/ct177
長久庵 楽天市場店: https://item.rakuten.co.jp/chokyuan/c/0000000277/
長久庵 Yahoo!ショッピング店: https://store.shopping.yahoo.co.jp/chokyuan/29ed7bbccc9.html