1. ホーム
  2. ブログ
  3. P&B JAPAN 出展中です!

2017.8.1

P&B JAPAN 出展中です!

こんにちは!

 

素材R&D部です。
(先日から部署名が素材情報部から素材R&D部に変更しました。)

 

さて、今月も展示会に出展させて頂きます!!

 

P&B JAPAN(パティスリー&ブーランジェリー)

 

今回はベーカリーや焼き菓子向けの展示会となっており、

原料や設備機器、資材に関連する企業が出展しています!

 

私たちは今回も梅の果汁や粉末などをご紹介させて頂きます♪♪

 

パンや焼き菓子向けの展示会ということもあり、

会場は試食や実演などのいい匂いで充満・・・(●^o^●)

 

会場にいるだけでお腹が減ってきちゃいます。(笑)

 

私たちはパン、焼き菓子にぴったりの

梅ジャムを用意しておもてなししております(*”▽”)

IMG_8241

 

もちろん定番の梅ジュース、梅ゼリーもありますよ☆

 

 

関係する業界の皆様!

ぜひお越しくださいませ~☆

 

「P&B JAPAN」

日時:2017年7月31日(月)~2017年8月2日(水) 10:00~18:00

会場:東京ビックサイト国際展示場 西1ホール

弊社ブース:B105