1. ホーム
  2. ブログ
  3. するるクッキング、はじめました

2021.6.14

するるクッキング、はじめました

こんにちは!

Eコマース課のせのーです。

 

4月20日に発売となった、うめするる。

お客様から、「どうやって食べるの?」「飲みづらい?」

いったお問い合わせをいただきます。

 

 

うめするる(顆粒)

うめするるは、顆粒(かりゅう)タイプのサプリメント。

水に溶けない不溶性の食物繊維を多く含むので、お水にはなかなか溶けません。

(それだけ不溶性食物繊維がたっぷり!)

 

 

人によっては、飲むときに喉にひっかかったりするので、

多めのお水か白湯で飲むことをおススメしています。

 

個人的には、先に白湯を口に含んでから、うめするるを2回ほどに

分けて飲むようにしています。

 


 

ただ、それだけだと味気ない!

顆粒なので、色々なアレンジをできるのがうめするるの良いところ。

 

うめするるを愛飲する社員たちからは、

「こんなレシピが良かった」「あんなレシピはどうかな」

色々なアイデアが生まれています。

 

これを形にして、みなさまにお届けしたい!

と、いうことではじめました。

【サムネイル】するるクッキング1回目-3

 

その名も、「するるクッキング」

第1回目は、今流行りのアーモンドミルクと混ぜてみました。

 

作り方は動画でチェック!

https://youtu.be/ArII5QDO2Ug

 

準備するものは、3つ。

・うめするる 1包

・アーモンドミルク 200ml

・シェイカー

1

 

 

 

作り方は簡単!

シェイカーにアーモンドミルクとうめするるを加えてシェイクするだけ!

2 3 4

 

 

 

 

5

 

梅の酸味が加わって、甘さ控えめな腸活ドリンクのできあがり♪

 

 


 

アーモンドミルクは、アーモンドを原料に作る植物性の乳飲料。

また、ビタミンE、食物繊維、カルシウムも豊富で、

女性に嬉しい効果効能もたくさん!

 

 

牛乳、豆乳よりも低カロリー・低糖質なので、

ダイエット中も安心して飲むことができますね。

 

 

そこに、食物繊維と乳酸菌が豊富な「うめするる」を

加えることで、より効果的に腸活も可能に!

 

糖分は気になるときは、砂糖不使用がおススメ!

是非試してみてくださいね♪