1. ホーム
  2. ブログ
  3. するるクッキング、第2弾!

2021.7.5

するるクッキング、第2弾!

こんにちは!

せのーです。

 

 

6月半ばにアップした”するるクッキング”。

腸活サプリのうめするるの食べ方、飲み方をご紹介していく動画です。

▼うめするるの詳細はこちら

https://www.genkinokuni.jp/c/healthyfood/gd162

 

 

第1弾のアーモンドミルクと合わせた腸活ドリンクの動画が、

(なぜか)視聴回数が1,600回を突破しました!

 

スクリーンショット 2021-07-05 131046

(2021.07.05 13:00現在)

 

 

6月27日から、急激に再生回数が伸び始めました。

 

 

Youtube担当のさいかくんが、教えてくれました。

 

スクリーンショット 2021-07-05 133150「するるクッキングの再生数がやばいです」

 

 

部署のみんなで、なんで?どうして?と色々調べましたが、

理由はわからず(ちょっと怖い)。

 

 

再生数ウォッチャーのさいかくん。

彼が作成した動画を抜き、中野BC公式チャンネルの再生数1位を更新し続けています。

 

なぜかが分かれば、他の動画にも活かすことができるのですが、

それが分からず、頭を抱えています。

(至らぬ先輩でごめんね、さいかくん。)

 


 

 

なにはともあれ、好評のようなので、急いで第2弾を作成!

うめするるとヨーグルトをヨーグルトと合わせました。

 

 

ヨーグルトにうめするるを振りかけるだけの簡単レシピ!

ヨーグルトの爽やかな酸味と、梅のキュッとした酸っぱさが良いバランス!

朝の目覚めもよくしてくれる食べ方の一つです。

果物の甘みを加えるドライフルーツを入れるのもおすすめです!

腸内環境を整える「シンバイオティクス」な食べ方のご紹介です。

 

 

ヨーグルトには乳酸菌がたくさん入っており、うめするるは乳酸菌にとって餌となる

食物繊維がたくさん入っているので、合わせて摂る事でより腸に良いお知らせが!

 

ヨーグルトは【プロ】バイオティクスな食品、うめするるは【プレ】バイオティクスな食べ物です。

 

2つ合わせて摂取する考え方を「シンバイオティクス」と呼び、最近注目の腸活方法です。

 

糖分は気になるときは、砂糖不使用がおススメ!

スルっと美腸を目指して、是非試してみてくださいね♪

 

【サムネイル】するるクッキング2回目

▼うめするるのご購入はこちら

https://www.genkinokuni.jp/c/healthyfood/gd162