1. ホーム
  2. ブログ
  3. 梅真珠が楽天でワンツーフィニッシュ!

2021.9.2

梅真珠が楽天でワンツーフィニッシュ!

(こんにちは、せのーです。

 

今日はすっごく嬉しいご報告です!

umeshinju_rank2

2021年9月2日、楽天市場の梅肉デイリーランキングで、

梅真珠のファミリータイプが1位、155粒が2位になりました!

ワンツーフィニッシュ!!

 

 

 

毎日ランキングは見ていて、どちらかが1位になるということはたまにあったのですが、

ワンツーフィニッシュは初めて!

わー!嬉しいなー!

 

 

20210902_420210902_3

 

デイリー第1位、第2位のメダルもいただきました(^^)

 

 

 


 

ご愛用いただいているお客様のお声を少しご紹介。

 

★★★★★ 5「他の添加物が入っていないので、梅真珠を選びました」

rev

https://review.rakuten.co.jp/item/1/302881_10000259/dm32-iadt8-dsy2_2_66190644/?l2-id=review_PC_il_body_05

 

★★★★★ 5「健康を維持するために必要!」

 

rev2

https://review.rakuten.co.jp/item/1/302881_10000259/dm32-i04qs-9pyh_2_939661640/

 

▼他のお声はこちら

https://review.rakuten.co.jp/item/1/302881_10000259/1.1/

https://review.rakuten.co.jp/item/1/302881_10000327/1.1/

 

 


 

 

梅真珠を購入される方は、梅エキスをすでに知っていたり、梅の健康作用を期待してサプリメントとして摂りたいという方がほとんどです。

 

梅エキスを作るのが大変なので辞めてしまった、梅真珠だと手軽に摂れるので嬉しい。

原材料が梅だけなので安心。

 

 

梅真珠には、有機酸(クエン酸)を始め、梅エキスだけにしかないムメフラール、

梅果肉粉末に含まれる食物繊維が含まれており、塩分は入っていません。

梅干しであれば、塩分摂取に制限のある方は続けることは難しいですが、

梅真珠であれば気にすることなく梅の栄養を摂り入れることができます。

 

粒状なので、持ち運びも便利で手軽に摂れるのもポイントです。

写真 2021-02-17 10 35 40

 


 

塩分と言えば、それで最近やっちゃったことがあります。

先日ポークチャップを作ったとき、塩を入れすぎて、少し体調が悪くなりました。

喉がとても乾いて、手足がむくみ、頭が痛くなって、少しめまいも。

血流が早くなって、血が全身を駆け巡るような感覚もありました。

血圧が高くなる体験、だったのかな。結構しんどかった…。

 

塩を使ったのは3ヶ所。①豚肉の下味 ②玉ねぎの下味 ③最後の味付け

トータルで小さじ1杯くらいは使ったかもしれません。

塵も積もれば山となる。使う量には気をつけましょう…。

 

1日の塩分摂取目安は、成人男性:7.5g未満、成人女性:6.5g未満です。

小さじ1杯は約6g。この日の私の摂取量はきっとオーバーしたと思います。

 

▼多分、1日の摂取目安量の塩分が入ったポークチャップ。

porkchop

 

みなさんも、塩分の摂りすぎには本当に気を付けてくださいね!

 

 

塩分も気にせず梅の栄養を摂れるのは梅真珠だけ!

気になる方は、中野BC、健康食品の公式通販「元気ノ国」をご覧ください。

 

 

g_1st_shinjyu

〇梅真珠(155粒) 約1ヶ月分

https://www.genkinokuni.jp/c/healthyfood/gd3
ご購入はこちら

 

 

梅真珠 ファミリーパック 梅肉エキス 大袋

〇梅真珠ファミリータイプ(465粒) 約3ヶ月分

https://www.genkinokuni.jp/c/healthyfood/umeshinjyu/gd34
ご購入はこちら