1. ホーム
  2. ブログ
  3. 届け、この想い! チョコにもあう、お酒のバレンタイン特集

2021.2.1

届け、この想い! チョコにもあう、お酒のバレンタイン特集

こんにちは。せのーです。

 

もう2月。ビッグイベントを控えていますね。

 

今年は、女性もドキドキ、男性はもっとドキドキ?

 

2月14日(日)は…

Happy Valentine♡♥

 

 

コロナ渦でテレワークが普及したこの1年。

人と会う機会もめっきり減りました。

なので、今年のバレンタインは、

義理チョコ文化が消滅!?

ネットニュースを見ました。

 

 

 

去年に比べて、テレワークの普及で

会社に行かないので義理チョコを渡す人は減り、

(こ、これは、ひとつももらえない男性が増えてしまうのでは・・・)

 

 

また、“おうち時間”の充実で

手料理をする女性が増え、本命に手づくりチョコを

渡す人が増えそうだそうです

(私も最近自炊を頑張っています)

 


 

義理が減る、おうち時間の充実。

本命に全力投球が2021年!!

 

中野BCでは、そんな女性を全力で応援します!!

 

届け!みんなの想い!

チョコにもあう、お酒のバレンタイン特集

オンラインショップ「長久庵」で実施中!

 

 

 

21v_top210107

長久庵オンラインのバレンタイン特集はこちら≫≫

 

★こんな悩める女性におススメ★

・相手はお酒好き

・相手は甘いもの(チョコ)が苦手

・チョコ以外のものを探している

・外に飲みに行けないからお酒を贈りたい

 


 

直接会うのがはばかられる今の時代。

 

だけど、好きな人には何らかの形で思いを伝えたいし、

それを許されるのが、1年に1度しかない2月14日。

 

通販を使うことで、想いを届けることができます。

バレンタインで想いを伝えたい人は、誰ですか?

 

例えば、単身赴任で遠くにいる旦那さんやお父さん。

遠距離恋愛中だったり、近くにいるけれど、

コロナだからなかなか会えていない彼氏。

 

 

想いを伝えるお手伝い、ぜひ長久庵におまかせください^^

みなさまのご来店、お待ちしております!