サイトアイコン ナカノナカ

入社式2022

みなさん、お久しぶりです。営業部のさいかです。
すっかり春が訪れ、温かい日差し、花の香、桜も満開。
春、最高ですよね。

春と言えば、入社式。
本日4月1日ようやく待ちに待った後輩たちがやってきました。

しかも・・・2人!!
初めての後輩の入社式・・・潜入してきました。


・・・おや??
あれ、入社式ってこんな・・・

 

あらららら!!かわいいじゃありませんか!!!
かわいすぎる!!!

ということで今年のテーマはお遊戯会。
いつもと少し違う華やかな雰囲気に新入社員のふたりも喜んでくれた様子。

入社おめでとう。

最後に、実質ほぼ新入社員のぼくたち(笑)も写真撮ってもらいました!!

誰が主役やねん。


ということでそんな新入社員たちがさっそく登場するYouTubeがさっそく来週公開予定!!
(がんばって編集中)

こうご期待!!

ばいば~い

追記:動画、公開しました!!

モバイルバージョンを終了