1. ホーム
  2. ブログ
  3. ご来場ありがとうございました!!「にほん酒BAR2017」

2017.2.2

ご来場ありがとうございました!!「にほん酒BAR2017」

セールス&マーケティング部の小川です(*^_^*)

 

 

1月29日(日)に行われました「にほん酒BAR2017」

今年は、2,185名ものお客様にご来場いただきました、、、、!!

 

 

 

にほん酒BARへお越し頂いた皆様、

そして、来れなかったけどもいつもナカノナカを応援して下さっている皆様、

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

当日は、イベントやおすすめスポットを案内する

アナウンス担当をさせて頂きました!!!

FullSizeRender
カメラマンの木村さんとパシャリっ☆

 

 


今回初めてアナウンスを担当させて頂いたのですが、ドキドキ・・・・・

最初は噛み噛みでものすごく緊張したのですが、、、

 

でも、一生懸命頑張ったと思います!(笑)

 

 

 

にほん酒BARのイベントは盛りだくさん!!
ダイジェストでご紹介させて頂きますっ!!

【一日だけの高級酒場】

P1290066

【北原美麗様による書道パフォーマンス】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


【三木久美夫様による津軽三味線】

IMG_5776

【日本庭園を眺めながら日本酒を楽しめる miniBAR】

 

IMG_5876

 

 

 

 

準備など大変な事もたくさんありましたが、

皆様と一緒に過ごせた、とても大切な素敵なひと時だったと思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

次回は、中野BC自慢の梅酒が大集合!!

6月4日(日)梅酒BARでみなさまにお会いできることを楽しみにしております♪