1. ホーム
  2. ブログ
  3. たまにはバスもいい気分♪

2017.1.20

たまにはバスもいい気分♪

こんにちは、中野BCの山中あらため、やまちゅう です^^

 

バス。

 

普段は車で通勤する私にとって、バスに乗る機会は一年に一回あるかないか・・・。

でも、ほんのり温かでエンジンの音が心地よく響くバスの車内って、
すごく心地良い・・・♡と思うのは私だけでしょうか。

通勤・通学というより、遊びに行った時の、心がゆったりしている時のバス。

その時間がすごく愛おしく思います。

 

なんと!!

今月末の1月29日(日)に開催される中野BCのイベント『にほん酒BAR』では、
そんなバス体験も出来ます!!

しかも無料で!(゜o゜)

 

体験方法はひじょーーーうっに簡単な3ステップ!
①JRに乗る
②JR海南駅で降りる
③西出口で待つバスに乗る

たったこれだけ・・・

これだけで休日の、心がゆったりしている時のバス体験が出来てしまいます!
バスに乗るまでお待たせし無いように、多めの台数をご用意しております。

環境にエコ。お財布にもエコ。です(-u -〆)♡

 

 

そして、
さらに、さらに!!!!

今なら抽選で中野BCの商品を身にまとった、
ラッピングバスに乗れちゃうチャンスも!!

こんな感じ↓↓img_9193

 

反対側はこんな感じ↓↓

写真 2016-06-05 16 37 18

乗れる確率、約30%。
見かけたら絶対、写真撮って「今から乗ります♡」と、シェア!です。

その写真には、きっとお酒の神様が♡(ー人ー#)

 

ぜひ一度、休日のまどろみをこのバスに預けてみませんか?
皆様のご乗車お待ちしておりますね♪

という事で、お気付きの方がいらっしゃるかと思いますが、
中野BCの2大イベント『にほん酒BAR』無料送迎バスのご案内でした!

 

和歌山バスさんにて、JR海南駅⇔中野BCの約15分程度の距離を行ったり来たり。

乗車するには、JR海南駅構内西出口(こちらをクリック)を目指してください!

 

 

注意事項はただ一つ!
9:15から運行スタートいたします!

お酒を楽しみにしてくださっている事は重々承知いたしております。
ただイベントのオープンは10:00~ですので。
お酒は売るほどありますので、あわてずゆっくりお越しくださいね。
※一部限定酒は無くなる可能性が高いです。

 

では『にほん酒BAR』まであと1週間!
妹尾さんブログのアイテムを使って、ウキウキ感を高めています♪笑

皆さん、お待ちしております♡

15977814_1364811600205729_4475460464414148616_n

右側が誰かわかった方は、当日本人にお声掛けを~☆笑

 

イベント「にほん酒BAR」は1月29日開催\(^o^)/
—————————

イベント公式HPへジャンプ→

—————————

ブログ「ナカノナカ」にほん酒BAR2017特集へジャンプ→

—————————