1. ホーム
  2. ブログ
  3. るんるん♪楽しいキッズコーナー☆

2017.1.20

るんるん♪楽しいキッズコーナー☆

みなさま、こんにちは☆

セールス&マーケティング部の小川です。

 

最近は、にほん酒BARの準備でてんてこ舞いの毎日です(笑)

 

 

 

先日妹尾さんのブログでもご紹介して頂いたように!!
皆様に楽しんで頂くためにいろいろと考えているのです・・・

 

 

 

にほん酒BARとっておきグッズ 「じゃの眼鏡」 、、、、渾身の力作です!!

【写真用】フォトプロップス(蛇の眼鏡)

 

 

 

 

【子供も大人も楽しめるにほん酒BAR2017】


 本日は、お子様にも楽しんで頂ける

『キッズコーナー』をご紹介したいと思います!!!

 

 

 

まず①

キッズコーナーに行く道のりまでも気分はウキウキ\(^o^)/

地面にチョークで絵を書いちゃいます!!!(笑)

写真 2016-05-23 11 47 43

一生懸命カキカキ・・・・・・・

 

 

 

 

これは完全に夢中?(笑)

どんな絵が描いてあるのか、、、当日のお楽しみに ♪

 

 

 

 

その②

IMG_6030

にほん酒BARに遊びに来てくれるわかぱん!の『ぬりえコーナー』です!!

わかぱんがビ~ックリするくらい!たーくさん色ぬりしてくださいねっ(^^)♡

 

 

 

 

その③

IMG_5149 

これはなにをしているのでしょう ・・・?

 

 

 

 

 

こちらは中野BC内を探検(たんけん)できちゃう『スタンプラリー』

全部スタンプを集めれたら、と~ってもおいしいプレゼントが・・・

 

 

 

 

是非、みなさま!!

ご家族そろってお越しくださいませ~(*^_^*)♪

お待ちしておりま~す\(^o^)/

 
 
 
 
 

☆イベント「にほん酒BAR」は1月29日開催☆
—————————

イベント公式HPへジャンプ→

—————————

ブログ「ナカノナカ」にほん酒BAR2017特集へジャンプ→

—————————