1. ホーム
  2. ブログ
  3. モンドセレクション2017 最高金賞受賞!!

2017.4.12

モンドセレクション2017 最高金賞受賞!!

先日、モンドセレクション2017の審査結果をいただきました。

昨年に続き、申請商品全て、受賞いただきました!

 

 

大吟醸「紀伊国屋文左衛門」≪黒≫  6年連続最高金賞受賞!!

大吟醸「紀伊国屋文左衛門」≪黒≫

 

7

兵庫県産山田錦全量使用。

吟醸香がすーっと上品に香り、すっきりと爽やかなのど越しがありつつも、

しっかりと米の旨みが残る繊細な味わいです。

特別な日に、是非飲みたいお酒です!

 

 

純米吟醸「紀伊国屋文左衛門」   4年連続金賞受賞!

純米吟醸「紀伊国屋文左衛門」

20170314_04

原料米に雄町と山田錦を使用。

香り、味わいともにどしっと米の旨みが感じられる酒質に仕上がっています。

 

 

紅南高   2年連続金賞受賞!

紅南高

SONY DSC

紅南高の原料である紅南高梅特徴の紅は太陽の光が当たらないと

生み出されません。そんな希少な梅の実をふんだんに使い、紅南高が出来上がりました。

ほんのり紅色の梅酒です。アルール度数20度。梅酒の濃厚な甘味を味わうことが出来ます。

 

そして、サプリメント分野として

紀州の赤本 梅真珠      4年連続金賞受賞!

紀州の赤本 梅真珠

_MG_9752

こちらの商品、梅だけで、粒状にした商品です!

一般的な梅エキス粒は梅エキスを固めるために、さつまいもの粉や米粉で固めています。

ですが、梅真珠の原料は梅のみ!梅だけで出来た梅エキス粒なのです。

 

 

世界にも認めていただけた商品。

これからも、品質はもちろん安心安全をキープし続けていけるよう、

社員一同頑張っていきます!