1. ホーム
  2. ブログ
  3. 燗酒コーナー!! 南国わかやまも、真っ白!?

2017.1.24

燗酒コーナー!! 南国わかやまも、真っ白!?

 
いつのまに雪国になったのか・・・(笑)

 

IMG_4827

本日、ここ和歌山でも

かなりの雪が降り積もっております。。笑

 

 

 

今週末の1月29日(日)に行われる、にほん酒BAR2017!!

こんな寒い雪の日でも、にほん酒BARにはいろんな楽しみ方があるんです!!!!

 

 

 

寒い冬にピッタリな・・・・

『燗酒コーナー!!!!!』
IMG_8360

じゃんっ!!!!!!

 

 

 

IMG_8688
燗酒さいこ~の雪アート♪ 笑

 

 

日本酒はいろいろな温度で楽しめますが、

やはり、この季節は燗酒で心も体も温まりたいものですねっ(*^_^*)♡

 

 

 

さらに!!

今年は、【燗酒コンテスト2016】にて最高金賞・金賞をW受賞したという事もあり、

とっびきりうまい燗酒と声を大~にして、おススメさせて頂きます\(^o^)/

 

 

・長久「本醸造」

・純米酒「紀伊国屋文左衛門」五百万石

 

 

当日は、燗酒に合うおつまみもたくさん出店して頂いておりますので、

美味しいお酒と美味しいお料理を存分にお楽しみください\(^o^)/

 

イベント「にほん酒BAR」は1月29日開催\(^o^)/
—————————

イベント公式HPへジャンプ→

—————————

ブログ「ナカノナカ」にほん酒BAR2017特集へジャンプ→

—————————