1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「ナカノナカ」はじめました!

2016.10.12

「ナカノナカ」はじめました!

和歌山県でよく「和歌山はプロモーションが下手」という言葉を耳に聞きます。まあ一理あるんでしょうが、個人的には「下手」ではなく自分達の良さを客観視出来ていない、日常に溶け込んでいて当たり前すぎて良さと気づいていないだけの事だと思っています。
その感覚は、和歌山にずっと生き続けている中野BCも同様で、中野BCもプロモーション力がまだまだです。だからこそ皆さんに、中野BCのコトを知って欲しい!

そんな想いから始まった企画が、このブログサイト「ナカノナカ」。これから定期的に中野幸治と中野BCのスタッフがブログをアップさせて頂きます。
和歌山を盛り上げるのは、中野幸治だけでなく、中野BCのスタッフ全員で盛り上げる。そして、そんな周りの人にも影響をしつつ、されつつ、スパイラルで上がっていく!

まさに「ナカノナカ」は「中野BCの中」という意味。スタッフの紹介であったり、新商品のご紹介、商品飲み方提案や、会社の事であったり、和歌山の観光地などの紹介も。
また中野BCのスタッフが今やっている仕事や苦労話などを伝言で伝えて誰かが投稿するのでなく、本人が自分の言葉で皆さんに伝えていく。そんな人間味あふれる「ナカノナカ」にしていこうかと思っています。
宜しくお願い致します。

 

 

ナカノナカ ブログサイト ブログ 中野BC 酒蔵 日本酒 梅酒 お酒