1. ホーム
  2. ブログ
  3. 『梅酒♡で楽しむアフタヌーンティー』!!

2018.4.13

『梅酒♡で楽しむアフタヌーンティー』!!

みなさん、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です。

最近ナカノナカでは、桜と梅酒を楽しむ記事がたくさんありましたよね!♡


花見のシーズンが終わって
『花粉症が苦しくて、で外に出たくないな~』という方や・・・(そんな時はアトピタン‼)


新社会人や新しい地への転勤、新生活など『新』シーズンで少しバタバタした数日・・・・
『ゆっくりリラックスしたいな~』

 

という方にお届けしたい「今日のテーマ」は・・・

『梅酒♡で楽しむアフタヌーンティー企画!!
e4d54829953a22c93962ce2c032d4ea1_m


楽しみ方①お湯割りにしてホッと一息

楽しみ方②ティーを楽しむなら、梅酒の紅茶割!『梅酒で簡単フレーバーティーの完成☆彡』

楽しみ方③アフタヌーンティーの醍醐味!!スコーンや軽食(チーズ・チーズケーキなど)と合せて♡ 

 

超厳選!!!!イチオシ梅酒

花梅酒~elder flower~ 世界初!エルダーフラワーのハーブの梅酒
エルダーフラワー(提案書用)  IMG_8690

 

■アロマの梅酒 女子会、リラックスタイムにおすすめの“美”と“癒し”を追求したアロマな梅酒です。
ローズヒップとラズベリーの梅酒
ラベンダーとクランベリーの梅酒

IMG_7646 IMG_7606

 

つゆあかね(ノンアルコール)
ルビー色が香り高い紅茶と、梅の甘みと酸味が楽しめる上品な味わいです。
つゆあかね(タグ付き)300_PNG01 【シロップ】つゆあかねイメージ写真_01

 

ぜひ、皆様
素敵な休日をお楽しみください~\(^o^)/♪