1. ホーム
  2. ブログ
  3. 『Youtube中野BC』のすゝめ

2021.2.2

『Youtube中野BC』のすゝめ

こんにちは、営業部新入社員のさいかです。

気づけばもう2月ですね。

2021年に入り弊社中野BC営業部ではコロナに負けないための新しい取り組みをたくさんしています!

そのひとつがYoutubeでのライブ配信 😯 

 

 

実は昨年より不定期で配信は行っていたのですが、再度緊急事態宣言を受け、2021年1月末より毎週水曜日の15時半よりライブ配信を行うことが決定いたしました!(とりあえずコロナ落ち着くまで)

 

 

 

チャンネル登録してください。

 

 

 

 

Youtube 中野BC で検索!!

もしくはこちらをクリック!!→(中野BC)

 

 

毎週僕たち営業部メンバーが交代で出演しています。

弊社の酒とそれに合うアテの考案、提案をしています!

 

 

お酒にあまり興味が無いという方(多分ここにはいない)や知識のない方(僕みたいな)でも気軽に見れる少し緩い、居酒屋のような雰囲気の配信です。それでいて詳しい酒の情報や新商品の情報をいちはやくゲットできる….かも。

 

 

 

すばらしすぎるっ!!!

 

こんな面白いチャンネルが他にありますでしょうか。

どう考えても見るしかない。忙しくても見るしかない寝る間を惜しんで見るしかないっ!!

 

ただひとつだけ。ひとつだけ問題点があります。

Youtube配信をするうえで大切なことがひとつ。

無論配信を見て商品を買っていただくことが一番の目標です。

しかしそのためにはまず、見ていただく方が必要です。

現在中野BCチャンネルの登録者数は……48人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すくな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なすぎる!!

田舎のじいちゃんが晩飯食ってる動画でももっと増えます。

朝顔の観察動画でももっと伸びてるでしょう。

 

 

 

 

言い訳をさせてください。

弊社ではYoutubeチャンネル自体は早々に開設していたのです。しかしそれに人員や時間を注ぐことはこれまであまりしてきませんでした。それがようやく、コロナという世界の変化を機に動き出したのです。

 

 

この危機をチャンスに変えようと目論んでいるのです。

 

 

みなさん。

チャンネル登録お願いします。

 

Youtubeでよく聞くこのセリフの重みが、いまならわかります….

皆さん!よろしくおねがいします。

 

 

まだまだ不慣れなもので、NG発言や放送事故も多々あるかも知れません。僕たちなりに皆さんに寄り添った、配信を目指していきます。

 

 

 

まだまだ伸びしろしかない、これから成長していくYoutube中野BCチャンネルを是非ともよろしくお願いいたします。