1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【新入社員ブログ】2020夏、あつすぎ。

2020.9.1

【新入社員ブログ】2020夏、あつすぎ。

おひさしぶりです。新入社員のさいかです。

 

前回の自己紹介ブログからはや1ヶ月近くが経過しました。

まだ僕は研修中の身なのですが、新しいことや学ぶことがとっても多いので毎日過ぎるのがとてもはやく感じます。 🙄 

 

最近はとても暑い日が続きますね。場所によっては41度なんてところもあるようで・・・・(風呂やないかい)

営業研修は外まわりばかりなので日焼けがヒリヒリ痛いです。

 

みなさん体調にお変わりはありませんか?

のどが渇いてなくても水分補給、我慢しないでクーラーつける、酒を飲むなら中野BC(重要)こころがけていきましょうね。

 

ただしお酒は水分補給にならないらしいので注意しましょう。長久飲んで水、梅酒飲んで水、ひやおろし飲んで水!!完璧ですね。

 

 

あ、そういえばそろそろひやおろしの時期です。(文字にURLを貼るという技を学びました・・・クリックしてみて)

みなさんご存じかと思いますが9月9日はひやおろしの日だそうです。夏にぴったりのすっきりした味わいのひやおろしで暑い夏をのりこえましょう!

 

ということで今回もしっかり宣伝したのでこのへんで終わりにしようと思いま~す。貴重なお時間、ご覧いただきありがとうございました。 😆 

みなさんくれぐれもコロナと熱中症にはお気をつけくださいね。