1. ホーム
  2. ブログ
  3. おうちで楽しんでます

2020.6.2

おうちで楽しんでます

こんにちは!

たべりです。

皆さん、緊急事態宣言中いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は緊急事態宣言中、色んなSNSを駆使して美味しそうな料理の研究をしていました!

最近私の中で参考にしているインスタグラム先↓

https://www.instagram.com/ryuji_foodlabo/

https://www.instagram.com/naniwameshi.kohda/?igshid=cn8u1qr9s6pp

 

 

 

今回は、緊急事態宣言下でひそかに磨いていた技術をお披露目します!(笑)

といっても、実際に作ったのは製菓が多いので、お料理編はどこかでお披露目できればと思います。

127305 (2)   127307 (2)

これは5月ごろにまだイチゴがかろうじて安く手に入れたので作ったイチゴのカスタードタルト(笑)

 

 

 

127312

こちらはハマチをみりんとしょうゆと酒で照り焼きできるかな~とチャレンジしたときの写真!

 

 

 

そして最後に…

 

S__20250629 (2)

自粛期間を有効活用して、先輩に誕生日ケーキを作ってお渡ししました!

チョコペン使いがまだまだですが、先輩には喜んでいただいたので大成功です

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ