1. ホーム
  2. ブログ
  3. おにぎりのシンボルを克服!?

2020.7.14

おにぎりのシンボルを克服!?

みなさん、こんにちは!
営業企画課の小川です。

最近は、懐かしいドラマの再放送と
韓国ドラマを楽しみに家でごろごろしています♪


「ハケンの品格」「やまとなでしこ」は大大好きなドラマだったので、
13年や、20年前の懐かしいドラマの再放送の余韻に浸りながら・・・
月日の流れに驚きを隠せません‼



そんな月日の流れ・・・

20年以上食べれなかったある食べ物が、
ここ最近で、食べれるようになりました~‼


それは、
【梅干し】
60252be0b16e2684eb13d4579a550e88_s

梅干しといえば、おにぎりのシンボルとも言われる象徴🍙

4b31f83de077bcd06b13959da4de391e_s


昔から「梅干し」が苦手で・・・・

昨年あたりになぜか克服しました!!


月日の流れによって自然に食べれるようになったのかな・・・・と思っていましたが
最近あることに気づきました!

 

それは、入社してから毎日のように食べるようになった
【梅真珠】
梅真珠new_01梅しょうが(5粒小皿)_01

夏バテ対策や、インフルエンザの時期だけでなく、
おやつ感覚で食べた梅真珠


梅をそのまま食べるより、酸っぱくないので
クエン酸パワーを個人的には酸っぱい思いをせずに食べれる最強アイテムだと思っていました!!

とそうこうするうちに、

梅の味に慣れた体が自然と、梅干しも食べれるようになったのかな~と思ってます(笑)



そんな・・・!!
梅干しを使った夏に飲みたいチュウハイアレンジ♡♡

レモンチュウハイの素_梅干し入り


富士白レモンチュウハイに梅干しを入れるだけの
めちゃくちゃ簡単なアレンジ‼


現在、激ハマり🈭です(笑)

 



その他にも夏バテ対策にクエン酸パワーのアレンジ
ぜひ、楽しんで見てください\(^o^)/


【入稿