1. ホーム
  2. ブログ
  3. お気に入りの梅酒♡

2017.5.29

お気に入りの梅酒♡

皆様、こんにちは!

ふじしろです。

 

 

先日、いつものように出来上がったお酒を分析しようと

てくてくサンプルを取りに行きました。

 

すると、そこには私のお気に入りベスト3の梅酒が!!

そろっておりました!!

(落ち着いた職場で1人テンションが上がる私・・・)

 

私のお気に入りは

 IMG_5382-1

 “ゆず梅酒”      和歌山産の梅と太陽の恵みをあびた柚子の香り豊かな梅酒

“和宝五柑”    5種類の柑橘果汁をふんだんに使用したこだわりの梅酒

“山椒のうめ酒”  梅酒の甘さに山椒のピリッと感がマッチ

 

 

 

 

お気に入りの梅酒で気分上々↑↑

いつもより少し早めに分析が終わったような!!!

いつもより少し官能の量が多かったような・・・

 

 

 

6/4に行われる梅酒BARでは

45種類以上のたくさんの梅酒がずらり~

 IMG_3605_1

 

きっと皆様のお気に入りの梅酒も見つかるはず!

いろんな梅酒を味わいに、どうぞ梅酒BARへお越しください♪♪

 

★梅酒BAR 2017★
2017年6月4日(日)
詳細はコチラから↓

梅酒BAR
・ナカノナカ 一年に一度だけの…