1. ホーム
  2. ブログ
  3. お盆休み!和歌山で試飲販売会やってるよ~!☆

2017.8.11

お盆休み!和歌山で試飲販売会やってるよ~!☆

皆様、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です(^_^)


本日からお盆休みの方も多く、
観光や帰省で和歌山に立ち寄られる方も多いのではないでしょうか。

 

そんなお盆に行われる和歌山のイベントはこちら!!!

8/9日(水)~15日(火)
近鉄百貨店試飲即売会!!

8/12日(土)~15日(
黒潮市場試飲即売会!!

 


家族みんなで夏を楽しむ「梅シロップ 梅の初恋

DSC_0020 のコピー

爽やかな梅ジュースは熱い夏にピッタリ!

夏ならでは!アイスやかき氷にかけて『ひんやりアレンジ』も♪ 梅のパワーが夏バテや疲労回復に大活躍してくれます\(^o^)/☆

梅の初恋かき氷風1_00

 

 


もちろん!
和歌山の地酒や梅酒を楽しみたい方も\(^o^)/




和歌山が誇る「南高梅」を使用した、本格梅酒!!!
天満天神梅酒大会初代グランプリの「紀州梅酒 紅南高」
IMG_9272

 

 


すっきりとした味わいの中にも米の旨味を残した和歌山の日本酒を
お盆に友人や、家族とお酒も楽しんで♪


和歌山の地酒!
「紀伊国屋文左衛門」シリーズ
などたくさんの日本酒をご用意しております\(^o^)/

IMG_5563_00



美食の国、フランスで初めて行われた日本酒のコンテストでプラチナ賞を受賞した純米酒「紀伊国屋文左衛門」愛山全量使用もチェック!!!

写真 2017-07-12 11 15 43

 

さらにさらに!!!黒潮市場から約10分!近鉄百貨店からも約20分!
中野BC酒蔵見学

SONY DSC

純米大吟醸や大吟醸と和歌山の食が楽しめるおつまみセットなど!酒蔵ならではの楽しみも満載\(^o^)/

オリジナルの梅酒、梅シロップ作り体験も♡詳しくはこちら⇒体験コーナー☆