1. ホーム
  2. ブログ
  3. お盆明けましたね。

2021.8.17

お盆明けましたね。

こんにちは!

営業部の田縁です!

 

お盆休みが終わり、その前にオリンピックも終わり、個人的に何だか寂しい日々です……!

癒して、ねこちゃん……!

45736

う~ん、可愛い(飼い主による賛辞)

 

お盆前にワクチン2回目の接種を受けたのですが、見事に副作用で2日間潰れました。39度近い熱を出したのは、数年ぶりなので体がこれほど怠く感じるのかという驚きと、コロナにはかかりたくないなぁと感じました。(お盆中には親戚の畑で野菜をもらってきました。タイトルの野菜はその時に撮ったものです)

 

 

それはともかく、和歌山ではお盆くらいから毎日天気が悪かったり、雨続きで、洗濯物を干しづらい日々が続いています💦

気温も30度超えから20度台に……。

(来週にはまた暑い日々が戻ってくるようですが)

 

こうなってくると感じますね……

秋がやってくるのを……!

(※まだ夏です(笑))

 

秋と言えば、食欲の秋……!

そんな時期にぴったりのお酒、準備中です!

純米酒「紀伊国屋文左衛門」ひやおろし720_PNG00

「紀伊国屋文左衛門 ひやおろし」!

今年の発売日は、8月30日(月)となっております。

 

段々と長くなっていく夜のお供にいかがでしょうか?

夜更かししすぎないように、お盆明けもお仕事頑張りますよ~!