1. ホーム
  2. ブログ
  3. このソース、どのソース??

2019.3.13

このソース、どのソース??

先日から食材配達サービス(レシピ付き)の、
オイシックスにチャレンジしています、やまちゅうこと、山中真梨奈です!

「栄養バランスのある料理を、自分のレパートリーの中から組み合わせるコト」が、もう精一杯すぎて!!!
チャレンジしてみています。(チャレンジというのか…どうか…)

 

皆さん利用したことありますか?


例えば●タンドリーチキン●。
鶏肉は下味がつけられてて焼くだけ。
胸肉はパサパサが嫌いなんですけど、
結構焼いた割にはプリッとしてるのに驚きました!

190311-1

富士白レモンチュウハイにもよく合うし、
今日のレシピも美味しかったなぁ~~~!!!!
と、キッチンに来て気付いた!



あれ、これ、何のソース?

190311-2

たんどりーちきんそーす・・・



あ~~~、入れるの忘れた~~~。w

あるあるですよね~~~w

 

いや、でも美味しかったし!!!!
しかも、このソースがあれば、もう一回作れるじゃないか!!!!w

と、ポジティブに生きれる事に感謝しております。w