1. ホーム
  2. ブログ
  3. ふれあいの会を開催しました☆

2016.12.3

ふれあいの会を開催しました☆

こんにちわ!通販部ヘルスケア課の森本です。

先日、健康食品の通販をご利用で、和歌山にお住まいのお客様限定イベント「わかやまふれあいの会」を開催しました!

最初にスタッフと参加者の皆様で記念撮影☆

IMG_164901

 

酒蔵見学の通常コースに加え、食品科学研究所所長の我藤による講演、梅酒杜氏 山本による梅酒漬け込みセミナーを体験いただきました。

IMG_170801

IMG_179701

 

その後、長久邸にてゆっくりとお食事をおたのしみいただきました。

まずは「赤い梅酒」で乾杯!

IMG_185501

健康食品のお客様のイベントなので、お食事も健康志向。

地元の食材をふんだんに使用し、梅エキスを使用した煮物、梅シロップを使用したデザートなどもご提供しました。食べて、呑んでごゆっくりとお過ごしいただきました。

IMG_49761

 

普段は、お電話でしかお客様と接する機会のない私たちですが、

お客様方とお顔を合わせて、ふれあうことができ本当に楽しい時間を過ごすことができました。

こんな風にお客様に喜んでいただけるコト、一緒に楽しめるコトをどんどん考えていきたいと思います!

すこしでもお客様の笑顔、喜びのお声が増えることが私たちの幸せです^^

今後とも中野BCの健康食品をよろしくお願いいたします。

そんなのあったの?知らなかった!という方もおられると思います。

ぜひぜひ、中野BC「元気ノ国」をのぞいていただければうれしいです。