1. ホーム
  2. ブログ
  3. もういくつ寝るとクリスマスとお正月

2020.12.22

もういくつ寝るとクリスマスとお正月

みなさまこんにちはー!
企画課の柏木です 😎


12月も末、この時期になるとわくわくしてくるんですよね 🙂


それはなぜか???


クリスマスお正月が近いからです!!!


ちょっといいものを買ったり食べても許されるんじゃないかと
気持ちが緩んじゃう素敵なイベント 😎 


私は悪い大人のようで
サンタさん🎅は来ないのですが、
まったく気にせず今年は何食べようかな~と
欲望のまま模索しています🍖



そんな今日は皆様に、
クリスマス&お正月(年末年始)に飲んでいただきたいお酒をピックアップしました♪





まずはクリスマス…


NOUVEAU2020

やっぱこれだね~~

中野梅酒ヌーボー
https://shop.nakano-group.co.jp/c/umeshu/nouveau


先日発売になったばかりですが
すでに大人気

ありがとうございます(.ω.)<ワーイ


梅酒ヌーボー片手にクリスマスディナーで乾杯🥂はもちろんのこと
今年は梅感がぎゅっと詰まった味わいなので
単体でも十分にお楽しみいただけます✨





そしてお正月を含む年末年始は…

プリント

 

純米酒「紀伊国屋文左衛門」生原酒
https://shop.nakano-group.co.jp/c/sake/kinokuniyabunzaemon/jyunmai/namagensh

富士白レモンチュウハイの素
https://shop.nakano-group.co.jp/c/sour/lemonsour

富士白ウメチュウハイの素
https://shop.nakano-group.co.jp/c/sour/umesour

富士白ミカンチュウハイの素
https://shop.nakano-group.co.jp/c/sour/mikansour

 

今年の年末年始は
おうちでゆっくりお酒を飲むのも良いな~と思い、
チョイス&
「こもり(籠り)酒」と名付けてみました👏


 そして中でも一押しなのは
富士白ミカンチュウハイの素🍊


まるでミカンを食べているような味わいがするため
こたつでミカンを食べるように、
こたつでミカンチュウハイを飲むと
永遠に家に居られる気がします(笑)


また冬なので是非
炭酸ではなくお湯で割ってみてください!

ほっとあたたかで優しい甘味に
癒されること間違いなしです 😉 




今年もいろんな苦難がありましたが、
2021年までもうちょっと!


ちょっと自分にご褒美になるお酒で
一年の締めくくりと
新年の気合チャージをしてみてはいかがでしょうか? 😎