1. ホーム
  2. ブログ
  3. ピンク&いちごは、全国の女性に大人気!♡

2018.3.2

ピンク&いちごは、全国の女性に大人気!♡

皆さま、こんにちは(^^)
セールス&マーケティング部の小川です♪


3月3日は、桃の節句『ひまつり』。

本日は、全国の女子におすすめしたい!センス抜群‼ホワイトデーにおすすめの商品をご紹介いたします\(^o^)/あいさつ状_3月号(ひなまつり)

 

最近巷では【ピンクな○○】が人気を集めておりまして・・・
ルビーチョコ』や春や桜をモチーフにしたピンクドリンクが流行中!!!

 

桜のチャームがついた、こちらのピンクなお酒。
なんと、和歌山大学生「梅酒研究所」の女子大生と共同開発した桜の梅酒なんですっ!!

blossom (18)


学生たちの要望は、初めて口にする梅酒だからもちろん「おいしい」のが前提。

その上「かわいい」&「飲みやすい」、そんな梅酒でした。

 

IMG_5320

そのイメージを基に、中野BC研究所で試作を積み重ねてできたのが“さくら”の梅酒。

口に含んだ瞬間、スーッと抜ける淡い桜の風味。後から追ってくるしっかりとした梅酒の風味。軽やかで飲みやすい味わいのblossom ~さくら梅酒~は、世の女性を虜にする事間違いなし!!

 

 

そして、もうひとつのおすすめは・・・

これまた女子が大好きなショートケーキにのっている「丸い・甘い・程よい酸味の」

IMG_5061
↑いちご

 

妹尾さん柏木さんもイチオシの
数量限定期間限定
IMG_2982

 

 

地元・紀の川市の「berry One 杉本農園」が栽培する、爽やかな甘みと鮮やかな紅色の実が特徴の、和歌山生まれのブランド品種「まりひめ」を使用した、果肉た~っぷりのいちごの梅酒FRAISE
IMG_5188

当社マーケティングチームの女性社員が、「ホワイトデーに女性がもらってうれしいプレゼント」をテーマに2007年に企画立案し、毎年春先に本数限定で販売してきました。“梅酒”と“イチゴ”の女子に嬉しい組み合わせが人気で、毎年全国の愛好者にご好評いただいています。

 

 

どちらも女性のための、女性が企画・開発した梅酒!!!

自分への甘~いご褒美にも、ホワイトデーにのお返しにも♡いかがでしょうか?