1. ホーム
  2. ブログ
  3. 中野BC→黒沢牧場|海南市満喫コース♪

2017.11.30

中野BC→黒沢牧場|海南市満喫コース♪

こんにちは、やまちゅうこと山中真梨奈です^^♪

前回のブログで酒蔵近くのフォトスポット「生石(おいし)高原」をご紹介しました♪

 

実はその日、同時に「黒沢牧場」さんにお邪魔していました!

1

http://9638farm.com/

 

甘い物が大好きなワタシ。
「くろさわ牧場のソフトクリーム」というと、超特別で超美味しいソフトクリームという認識で子供のころから育ってきました。

 

そのソフトクリームがコチラ2

やっぱり美味しい!(T_T)
甘くて濃厚なのに、口の中からスッッとなくなる。

場の雰囲気も相乗して、本当に美味しかったです♡

 

 

そして牧場と言えば!

3

 

まさに「やさしい牛乳」という名前の通り。
これまた濃厚なのにスッとなくなる。
温めてくれていて、寒さの中の癒しでした♡

 

 

美味しい牛乳とソフトクリームをくれる牛さん達。

4

 

 

子牛もいたりして、可愛い♪

5

 

 

なぁなぁ、私も仲間に入れてくれー

6

 

と、頼んでみたのですが…
「やまちゅうより、飯や!」との事で、交渉は保留に。

 

でも…

仲間になる方法を見つけました!

 

 

それがコレ!

7

 

きゃははー!\(^o^)/

 

と楽しんでたら、気付いた。

これ牛さんじゃない(~_~;)

 

 

こっちだった(~_~;)

8

これでついに牛さんの仲間入り♪

 

 

牛さん、食べ物の他にも遊べるスポットはたくさん!

 

わんぱくカントリーランドというアスレチック

9

 

これは28歳の私でも大はしゃぎ出来ます。笑

 

10

 

 

そして、ぜひ親子で楽しみたい♪

足で漕ぐボート!

こんな大自然の中を、優雅に漕いでいけます♪

3人乗りなので、真ん中にお子さんを挟んで…等で、楽しみたいなぁと妄想が広がりました♪

11

 

 

 

そして、流行りの

フォトジェニックなスポットがコチラ!

12

 

スタッフさんによると、インスタでもたくさんの方がこの場所で撮られているとお話されるくらい!フォトジェニックスポットです♪


私たちが訪れたのはシーズンのラストウィーク。
次は春にぜひ来てください!

 

でもクラムチャウダーも美味しかったなぁ~
時間に限りがあったんですが、まだまだ楽しめたなぁ~
ドックランもあってワンちゃんが楽しそうだったなぁ~

と思い出すだけで胸がほっこりします♪

 

黒沢牧場さんのHPはコチラ
http://9638farm.com/

 

お車なら海南ICから行けます。
中野BCは海南ICから1分なので、

中野BCに寄って、黒沢牧場さんに行く!

というプランで、和歌山満喫コースが出来ますね♪笑

 

海南IC→中野BC→黒沢牧場さんのルートはコチラ

https://www.google.com/url?hl=ja&q=https://maps.app.goo.gl/?link%3Dhttps://goo.gl/maps/qd18Bmo2fjC2?utm_source%253Dapp-invite%2526mt%253D8%2526pt%253D9008%2526utm_medium%253DSIMPLE%2526utm_campaign%253Ds2e-ai%2526ct%253Ds2e-ai%26apn%3Dcom.google.android.apps.maps%26amv%3D703000000%26isi%3D585027354%26ibi%3Dcom.google.Maps%26ius%3Dcomgooglemapsurl%26utm_source%3Dapp-invite%26mt%3D8%26pt%3D9008%26utm_medium%3DSIMPLE%26utm_campaign%3Ds2e-ai%26ct%3Ds2e-ai%26invitation_id%3D493454522602-6b21a5f9-7c2d-4682-9de9-6cacc41b34a7&source=gmail&ust=1512092089131000&usg=AFQjCNG2wG1R87xBNLGXfcTvEp23N8YuJg