1. ホーム
  2. ブログ
  3. 今年もあと少し。年末年始のお酒のご用意はお済ですか?

2021.12.24

今年もあと少し。年末年始のお酒のご用意はお済ですか?

おはようございます

営業部 小杉です。

 

今年も残すところあと少し。

さて、皆さん年末年始のお酒のご用意はお済ですか?

年末年始に呑みたい特別なお酒や新酒等お酒のご用意はお済でしょうか?

今年は中野BCが、年末年始とれとれ市場様で試飲販売会を行います。!!

 

【イベント情報】

①南紀白浜とれとれ市場様 試飲会
https://toretore.com/ichiba/

日時:12月29日(水)~1月3日(月) 08:30~18:30

 

しかもなんと・・・・・・・・

toretore

 

とれとれ市場様との共同年末年始企画ということで

①指定商品(写真の商品)を2500円以上ご購入のお客様

②とれとれ市場様内各売り場にて1000円以上ご購入のお客様

※全て税込み

①+②を満たしているお客様になんと非売品木升をプレゼント!!!!

数量限定なのでお早めにお越しください。

受け渡しは酒店レジカウンターでお渡しします!! 😎 

 

年末のお酒をまだご準備されていない人は是非とれとれ市場へお越しください 😆 

年末用の特別なお酒も準備しております!!!

jyusyo2021_01-1

年末年始は特別なお酒で迎えたいそこのあなた。
年末年始はちょっと贅沢に特別なお酒で迎えませんか。
家族や仲間との楽しいひと時をワンランクアップさせてくれるお酒【紀伊国屋文左衛門大吟醸黒】も販売中。

 

【長久本醸造】は寒いのでお燗酒でゆったりほっこり温まりたい人向けのお酒。

お燗酒の美味しい季節がやってきましたね。ゆったり、ほっこり鍋でもつっつきながらお燗酒を楽しみませんか。
中野BCではお燗に合うお酒たくさんご用意しています。
お燗の温度を変えたり、温度の違いによるお酒の味わいの変化もお楽しみください。
自分好みの温度と味わいが見つけられると思います。

ちなみにこの2つの商品は大阪国税局主催の清酒鑑評会にて優秀賞を受賞したお酒になります。是非この機会にご賞味ください!

 

とれとれ市場が遠くていけない方はこちら↓↓↓

オンラインショップ長久庵【紀伊国屋文左衛門大吟醸黒】

https://shop.nakano-group.co.jp/c/sake/gd20

オンラインショップ長久庵【長久本醸造】

https://shop.nakano-group.co.jp/c/sake/gd458

 

 

写真-2021-11-06-8-30-12

中野BC全員このスマイルで皆様をお迎えします!!!

image0

スーパーセールストークもお楽しみに!

とれとれ市場試飲販売和歌山白浜

是非お越しください。

 

では、