1. ホーム
  2. ブログ
  3. 今週末は、城下町バル~♪

2017.11.17

今週末は、城下町バル~♪

みなさん、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です☆

ぐつぐつとおでんの美味しい季節がやってきましたね~(^_^)/


みなさんは、おでんの具材は何が一番好きですか♪?

私は、1位たまご 2位牛すじ 3位大根です(笑)IMG_3518

あっ、でもちくわも好きだな~。

たこも好きだし、ひら天も大好き。。。笑

 

 

そんな、おでんの後にさらに楽しみなのがのこれ!!

 

おでんの具材でカレーをする、
出汁の効いた『和風カレー』が、こりゃまた たまらなく美味しいんですよ~
IMG_3543

おでんは、日本酒が止まらなくなるし。。
おでんカレーは、ますますご飯が進んでしまう。。。

 

なんとも『冬のおでん』って誘惑だらけなんですよね、、、(笑)

 

 

そんな寒いには、
ぽかぽか温まる日本酒のイベントの告知です!!

11月18日(土)に、開催される城下町バル
名称未設定-1

 

中野BCのお酒をはじめとした、 和歌山の酒蔵が大集合!(*´∀`*)

第13回わかやま城下町バルは、城下町バルとは城下町和歌山市での飲み歩き・食べ歩きが出来るイベントです。

 

尾﨑酒造株式会社世界一統田端酒造高垣酒造(現在HP閉鎖中)中野BC名手酒造店平和酒造吉村秀雄商店、今回は、初桜酒造も加わり9蔵で城下町バルに参加させて頂きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当日は全蔵の飲み比べも出来るので、お酒好きにはたまらないイベントとなっております\(^o^)/

 

今週末は、おいしい日本酒を楽しむ休日はいかがでしょうか?

 

【城下町バル詳細】
参加店一覧http://wakayamashi.jp/bal/shop.html#navi02
地図http://wakayamashi.jp/bal/map.html#navi03
バルチケットの予約http://wakayamashi.jp/bal/yoyaku.html#navi04