1. ホーム
  2. ブログ
  3. 令和初の誕生祭

2019.6.20

令和初の誕生祭

こんにちは!

やまちゅうこと山中真梨奈です!

 

梅酒BARが終わってから、ブログでは引きこもりをしていました。

というのも!

父の日のお酒を皆様にお届けする準備をしていたのです!

 

限定酒も用意していたのですが、
皆様に無事お喜びいただけたようで、安心いたしました。

 

でもこんな感じで元気でした。w

190620_2

▲梅酒BAR当日にレモンチュウハイに扮する社長と。
ブログはコチラ→

 

 

そして、つい先日、誕生日を迎えました!!!!!

 

前日にやまちゅう母がケーキを焼いてくれていまして、
家に入ると「これから飾り付けするん~」と、
楽しそうにチョコペンを持っていました。

 

母「何かこうかなぁ」
や「令和は?www」
母「そうやな!」
や(え、ほんまに?!)
母「漢字、間違えたらあかんなぁ」


黙々

母「出来た!冷!うわ~、和 書く場所ないわ~」
や( 冷じゃない!令や!www)

 

190620_1

▲証拠をもみ消した左側の「おめでとう」の図

 

 

そして、娘の誕生日ケーキに「令和」を書くのもどうかと。

冗談は現実になり得るんですね~

 

また一つ勉強になりました。w